まめうさぎの一豆二食。

まめうさぎofficial blog

プラバン(*^▽^)/★*☆♪

こんにちは♪

昨日プラバン作ったんですヽ( ̄▽ ̄)ノ

f:id:rameko-98:20131013124001j:plain

油性ペンがないため、
カラーではないですが…σ( ̄∇ ̄;)

今日お母さんが油性ペン

カラーを買ってきてくれました♪


いまからカラーversion
作ろうと思います♪

今日のこと(*´ー`*)

こんばんは!!

今日は、お母さんと学校でジャム
作りに使うビンを買いに行きました。

いいのありました(*^^*)

余談。

お腹いたいんです。
買い物のときも、ずーーと。

病気 ?


それでお母さんとクレープ食べました!?




詳しくはアメブロみて(*^▽^)/★*☆♪

久しぶりです!

こんにちは♪

本当にお久しぶりですね。

携帯スマホ買ってもらえました

でもはてなブログのアプリがね…
ええ。

今日から頑張って更新します(^^)d

なので

よろしくお願いします。

最近ゎ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

はろぉ~

しばらくアメブロで

行進して他のぉ

ごんねぇん

あっごはん!

おいすぃ~~~~

ブログ以降のお知らせ

http://ameblo.jp/lovesorachan/
アメブロとの両立です^^


しばらくはアメブロで更新します
見てね


FC2はなかったことでw

ブログ以降のおしらせ

http://potehamu23.blog.fc2.com/

新しく解説しました^^
こちらに移行します

宿題どうしよo(゚Д゚

こんにちは☆(ゝω・)




まだ一つもやっていない!
どうしよー
もう少しで夏休みは



中盤になるっていうのに・・・


読書感想文からやっちゃおうかな^^
もう本読んである!




あとは、音楽かなぁ・・・


まぁ

今日は読書感想文終わらせます!
3枚以上だからキツイ><
頑張ります^^