まめうさぎの一豆二食。

まめうさぎofficial blog

静岡いったZe(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

はじめましてきゃわたん★ のデコメ絵文字 

是非読者になってくださいきゃわたん★~音符~あなたゎラッパッパの音符♪マークどこにつける? のデコメ絵文字

 

さてさて、先日に静岡県行きましたきゃわたん★~音符~あなたゎラッパッパの音符♪マークどこにつける? のデコメ絵文字

 

 

イチゴ狩り目的でいったんですけどなんと寒さにより、イチゴが不作きゃわたん★ のデコメ絵文字

 

 

おし!来年こそは行ったるでー(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

 

兄はきゃわたん★~部活~ のデコメ絵文字ばっかりでいかなかった―・・・・・・

 

なんかまた来週行くことになりました(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

まさか2週連続で静岡なんて―w

 

結局、沼津市に行きましたーきゃわたん★~音符~あなたゎラッパッパの音符♪マークどこにつける? のデコメ絵文字

 

 

これが海だよんきゃわたん★ のデコメ絵文字          きゃわたん★~音符~ラッパッパ★ のデコメ絵文字

f:id:rameko-98:20130210151403j:plain

 

 

愛犬の空ですきゃわたん★~音符~あなたゎラッパッパの音符♪マークどこにつける? のデコメ絵文字 

 

 

名付けて「海の男」なんてね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

きゃわたん★ のデコメ絵文字 車内の中きゃわたん★ のデコメ絵文字 

 

f:id:rameko-98:20130210165129j:plain

 

 なな・・・なんか 汚らしいな きゃわたん★ のデコメ絵文字

 

 

でもお菓子は美味しかった―お菓子だょ〓 のデコメ絵文字 お菓子だょ〓 のデコメ絵文字 お菓子だょ〓 のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

 

 

うまければ何でもよし(タイトルなし) のデコメ絵文字  ←変な理屈

 

 

f:id:rameko-98:20130210164926j:plain

奇跡の瞬間(タイトルなし) のデコメ絵文字 起きたまま爆睡・・・

f:id:rameko-98:20130210164053j:plain

なんかにらんにでる・・・

f:id:rameko-98:20130210164357j:plain

富士山を眺める男きゃわたん★~音符~あなたゎラッパッパの音符♪マークどこにつける? のデコメ絵文字 

 

 

車内の中ではそらさん寝てしまいました…きゃわたん★~音符~ラッパッパ★ のデコメ絵文字

 

 

 

 

もう終わろうかなきゃわたん★ のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃわたん★~音符~ラッパッパ★ のデコメ絵文字 バイばーいお菓子だょ〓 のデコメ絵文字