まめうさぎの一豆二食。

まめうさぎofficial blog

いろいろー(・ε・)

 

今日はね・・・

 

あるところにお出かけしてました( ・∀・)つ

 

目的地は私にとって*お気に入り* のデコメ絵文字 な気分にはならん!

いっぱい買ったよー *.+゜希蘿゜+.リク* のデコメ絵文字

 

紹介するね 

 

f:id:rameko-98:20130226174424j:plain

スクバだよぉ*お気に入り* のデコメ絵文字

中2になるんだぁ*.+゜希蘿゜+.リク* のデコメ絵文字

粗品のかばんはダサかった・・・

なんかカバンの色と持つところの色が一緒。・゚・(ノД`)

 

結構かわいいでしょ*.+゜希蘿゜+.リク* のデコメ絵文字

 

 

f:id:rameko-98:20130226174500j:plain

 リラックマ のデコメ絵文字 のコップだよ♪

 これがおきにいり*お気に入り* のデコメ絵文字*お気に入り* のデコメ絵文字 *お気に入り* のデコメ絵文字

 

 

f:id:rameko-98:20130226174739j:plain 

ナメコのシールでしゅょぉ( `・∀・´)

105円で買ったよー*お気に入り* のデコメ絵文字

 

 

 f:id:rameko-98:20130226175131j:plain

ハムカツ屋さん^^

 友達が食べてて買ってみたらおいしかったリラックマ のデコメ絵文字

 

 

f:id:rameko-98:20130226175114j:plain

納豆*お気に入り* のデコメ絵文字

お母さんからまずいって言われた―*お気に入り* のデコメ絵文字

おいしいのに・・・*お気に入り* のデコメ絵文字

 

最高で13個買ったよ(笑)

 

 

おしまいね

 

今日行ったところいいとこだったよ*お気に入り* のデコメ絵文字

 

 

私は行くの嫌だけどな*お気に入り* のデコメ絵文字

 

 

 

今日ね,so long買おうと思ったんだけどやめた―

 

 

お金はあったんだけどね(´・д・`)

お母さんの誕生日パーティーのお金が…*お気に入り* のデコメ絵文字

 

 

お兄ちゃん帰ってきたよリラックマ のデコメ絵文字

 

 

 ヽ(;´Д`)ノ今日は疲れたヽ(;´Д`)ノ

  

 

f:id:rameko-98:20130226181553j:plain

 

 

 

*お気に入り* のデコメ絵文字カブトムシより*お気に入り* のデコメ絵文字