まめうさぎの一豆二食。

まめうさぎofficial blog

うまかった( ^,_ゝ^)

 

 

今日のご飯顔文字 のデコメ絵文字

f:id:rameko-98:20130226194058j:plain

 

とくにスープおいしかった(TдT ) ウゥ…

 

 

 

みんな気付いてるかなハート、かわいい のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

コップに注目ーーーーーーーーーー!

 

 

 

かわいい のデコメ絵文字さっそく使っちゃいました^q^;

 

私にちょうど良かったよー顔文字 のデコメ絵文字

 

 

さっき忘れていたものなんだけど・・・

 

f:id:rameko-98:20130226194219j:plain

 

ミスドのお弁当箱ですビックリ のデコメ絵文字ビックリ のデコメ絵文字ビックリ のデコメ絵文字ビックリ のデコメ絵文字ビックリ のデコメ絵文字ビックリ のデコメ絵文字

 

めっちゃほしかったから感激したよーハート、かわいい のデコメ絵文字

 

 

桜っていうの買ったんだけど・・・

 

なんかすんごいまずかったよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

もういらなーい汗 のデコメ絵文字

 

 

 

ハート、かわいい のデコメ絵文字カブトムシよりハート、かわいい のデコメ絵文字