まめうさぎの一豆二食。

まめうさぎofficial blog

カブトムシだよ♪


もう明日で2月も終わっちゃうね・・・
*きゃわたん* のデコメ絵文字

 

 

やっっとあったかくなるかもねε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ

 

 

今日はね、嬉しいことがあったよ*きゃわたん* のデコメ絵文字

 

 

お母さんがほしがってたマリオのエッグチョコのおまけで

バックンフラワーがほしかったんだって!

 

それが一発で当たったんだよ*きゃわたん* のデコメ絵文字*きゃわたん* のデコメ絵文字*きゃわたん* のデコメ絵文字

可愛いといっていいのかな・・・

カブトムシはね、ペンギンのやつがよかったんだー^О^;

可愛いでしょ?

 

 

そういえば永遠プレッシャーのPv完成したみたいです*きゃわたん* のデコメ絵文字

 

【PV】永遠プレッシャー / AKB48[公式]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*きゃわたん* のデコメ絵文字カブトムシより*きゃわたん* のデコメ絵文字