まめうさぎの一豆二食。

まめうさぎofficial blog

今日のデザート

 

今日のデザート紹介すんね*きゃわたん* のデコメ絵文字

 

f:id:rameko-98:20130227211121j:plain

 

 ヨーグルトだよぉ*きゃわたん* のデコメ絵文字*きゃわたん* のデコメ絵文字

ヘルシー量が多い

 

みんな気付いたぁ?

ミニスプーンがミッキー の画像なんだze(タイトルなし) のデコメ絵文字

確かあれは15年前にデズニーランド行ったときにもらったやつ

まだあったんだなーって思った *きゃわたん* のデコメ絵文字*きゃわたん* のデコメ絵文字*きゃわたん* のデコメ絵文字*きゃわたん* のデコメ絵文字*きゃわたん* のデコメ絵文字

 

使ったら洗うようにしてます!(`・ω・´)シャキーン

 

いつもsky・diaryをご覧いただき(タイトルなし) のデコメ絵文字です

 

 

 

 

*きゃわたん* のデコメ絵文字^ω^*きゃわたん* のデコメ絵文字)カブトムシより(*きゃわたん* のデコメ絵文字^ω^*きゃわたん* のデコメ絵文字