まめうさぎの一豆二食。

まめうさぎofficial blog

お葬式・・・

こんにちは^^

なんかお腹痛いです・・・

タコ焼きせんべい食べ過ぎたのかもー(汗)

そうそう。

さっきちよのお葬式代金を調べてたんですけど、

トリもできるんですねー

ハムスターは約8000円からできるそうです。

いまから考えるもよくないですが、先のことを考備えておきたいですよね。

私は、お骨を入れる巾着を手作りしようと思います。

大好きだった種も入れる(笑)

犬は、犬種ごとに料金が違ってびっくり!(常識?)

3万まで出来るんでしゅ。

皆さんもつらいと思いますが頑張ってください(*´ω`*)

 

暗い話題ですみませんでした

しつれいしまーす