まめうさぎの一豆二食。

まめうさぎofficial blog

人生ゲーム中断^^

 

じんせーゲーム中断しちゃった^^

ちよのブログを見た子ゎ分かるよねきゃわたんデコメ★ のデコメ絵文字

自分がいけないんだけど・・・

反省しなくちゃね

人生ゲームめちゃくちゃ楽しかったよぉきゃわたんデコメ★ のデコメ絵文字

いまねーお昼㋾食べてるよん^^

遅いでしょ?

こんなやつだよぉ

f:id:rameko-98:20130321122938j:plain

これはお兄ちゃんの、5歳の時にサンタさんからもらったんだぁきゃわたんデコメ★ のデコメ絵文字

今17だよぉ?!

もうちっとも遊んでくれなーい・・・

でもたまに一緒に(2人で)出かけるから楽しいよん℃-ute) のデコメ絵文字

たまに恥ずかしいきゃわたんデコメ★ のデコメ絵文字><きゃわたんデコメ★ のデコメ絵文字

でもお母さんが遊んでくれるからいっかきゃわたんデコメ★ のデコメ絵文字

これからちよの夏用グッツ作らなきゃ(汗)

また作ったらうpするよん

ばいちゃきゃわたんデコメ★ のデコメ絵文字