まめうさぎの一豆二食。

まめうさぎofficial blog

やっとみつかったぁ(☆^///^☆)

 

やっと見つかったんだぁきゃわたんデコメ★ デコメ絵文字

それはね・・・

f:id:rameko-98:20130322153438j:plain

f:id:rameko-98:20130322153445j:plain

とーきょーえき行った時に作ったストラップ^^

キディランド行きつけの子は知ってるはず!!!!!!!!

これね・・・実は

3000円なの*ヒスミニ* デコメ絵文字

リラックマの丸いやつが、1000円あせり デコメ絵文字

高くないあせり デコメ絵文字

でもおかあさんも作ったから5000円入ったかな???

でも、3か月ぐらいずっと探してたやつだから

めっちゃきゃわたんデコメ★ デコメ絵文字きゃわたんデコメ★ デコメ絵文字きゃわたんデコメ★ デコメ絵文字きゃわたんデコメ★ デコメ絵文字きゃわたんデコメ★ デコメ絵文字きゃわたんデコメ★ デコメ絵文字

 

ほっとしたら眠くなってきたぁ~

でもまだ寝ないからコメして^^きゃわたんデコメ★ デコメ絵文字