まめうさぎの一豆二食。

まめうさぎofficial blog

おやぷみなぱぁいzzz

 

 no titleの画像 プリ画像

ごはんも食べて満腹ぅ~かわえぇ のデコメ絵文字

今日は寝れるかな汗 のデコメ絵文字

楽しみすぎて寝れないかもぉ!!

行き方は、バス→電車 のデコメ絵文字DE行くよぉ^^

さっき、面倒で画像載せられなかった・・・

しかも、お風呂のお湯沸かしてる時に栓閉め忘れてめちゃ怒られた水色、青、さわやか のデコメ絵文字

それで一時PC禁止になるところだった・・・

スマホもってれば、のアプリとって更新できるのにー

さっさとうPしろって感じ・・水色、青、さわやか のデコメ絵文字

f:id:rameko-98:20130319185859j:plain

見かけたら声掛け宜しく水色、青、さわやか のデコメ絵文字

 明日はきゃわたん★ のデコメ絵文字だといいね・・・

 

 no titleの画像 プリ画像