まめうさぎの一豆二食。

まめうさぎofficial blog

お部屋紹介ですぅ(///><)

 

 ちょいと方付けして・・・*きゃわたん* のデコメ絵文字

・・・はい!完了~~^^

お部屋紹介しちゃいますねぇ

めっちゃキタナイ(タイトルなし) のデコメ絵文字

でゎ、まずつくえかレッツゴーかわいい のデコメ絵文字

 

f:id:rameko-98:20130329150355j:plain

キタナイね・・・><

たぶん部屋紹介で人打つ特定はできないと思うからやったよ^^

小学校6年生の頃、2組だったんだけどそのなかで私の家来た人いないし

大丈夫だと思うよ~かわいい のデコメ絵文字

f:id:rameko-98:20130329150411j:plain

ベット~^^

はしごに上る系のベットなんだよね*きゃわたん* のデコメ絵文字

落っこちないからおすすめです(笑)

f:id:rameko-98:20130329150503j:plain

ひつじさんのマット~~~

結構広いのでかなり大きいです(汗・・・)

f:id:rameko-98:20130329150326j:plain

机の横です^^

ぬいぐるみの統一性がないかわいい のデコメ絵文字

 f:id:rameko-98:20130329152641j:plain 

壁だよぉ

リラックマタペストリーと、卒業の時にみんなにサインもらったカバン^^   

ダサいカバンと思うかもだけど・・・

これ、学校で買ったやつだからみんなおんなじなんですぅ><

結構ダサいよね?

ちょっと、サインにはモザイクを・・・

 

部屋の評価お願いします!!!

★5=キタナイonカス!!

★10=まあまあかな・・・

★20=普通じゃない?

★25=すごい^^きれいだね

★30=参考にしてもいいですか?

★40=神ってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

おねがいします

 

終わりですぅ*きゃわたん* のデコメ絵文字

結構汚かったですね><

おやつたべます*きゃわたん* のデコメ絵文字

ばいばいんかわいい のデコメ絵文字