まめうさぎの一豆二食。

まめうさぎofficial blog

トモコレ 裏技集(^^)

トモコレの裏技です!

役立つといいですが。。。

でゎ、GO

 

★頭をなでると、レベルもアップする!

しかも、お金も少しだけ増える。

 

★落ち込みMAXのとき、大好物の食べ物か、旅行券をあげれば一気に立ち直る!

 

★お宝の「うちわ」をゲットするには

6~8月ぐらいが目安!!

ゲームで勝って大きい箱を開ける。

(確率は運しだい)

 

★住人が「なんでもいいから食べたい気分です。」と言ってきて、カビたパンをあげるとすごくおいしかったになる。

 

★ゲームに勝ったとき、青ニコちゃんをタッチすると高額なお宝をゲットできる確率がある(*^^*)

 

また、紹介します!!!