まめうさぎの一豆二食。

まめうさぎofficial blog

学校が・・・

ぐっも~可愛い のデコメ絵文字

PCが直ったよぉ(ACアダプタを買い替えたんだが)

今日は可愛い のデコメ絵文字だねえ可愛い のデコメ絵文字

 

・・・・・・ってかイロイロ のデコメ絵文字

学校が今週金曜日やんけーーーーーーーーーーー!

もう、3日しかないのね・・・

でもなぜか楽しみ可愛い のデコメ絵文字

学校始まったらJC2だし、更新が一日一回になるかもですぅ(><;)

部活やってないからいっぱい更新できると思うけど・・・

どうかな?

 

H/K

昨日Aprilfoolだったよねイロイロ のデコメ絵文字

めっちゃ嘘つきまくりましたイロイロ のデコメ絵文字

こんなことしてるの私だけ?

今ノンストップの、米倉涼子さんコーナー可愛い のデコメ絵文字

 

ぐばぁい(タイトルなし) のデコメ絵文字