まめうさぎの一豆二食。

まめうさぎofficial blog

ぐも~に~んon不安だなあ

ぐっもーにん^^

なんか無性に*きゃわたん* のデコメ絵文字が食べたくなってきた・・・

お母さん買ってきてくれるはず*きゃわたん* のデコメ絵文字

よろぴこ*きゃわたん* のデコメ絵文字

月曜日とかどうしよう...

クラスに、私見たくしゃべらなくて無口な人だれもいないんだよね><

だから・・・(泣)

やば。。涙が・・・

体育の時で、(これは想像です)女子、男子ってわかれるんですが

そのとき、サッカーをやってたとして先生が2人ペアになれっといってきて

私中いい人いないんです

だれもいなかったらどうしよう・・・

とか、めっちゃ考えてしまいます

これから一年間一人で読書する生活なのかなぁーなんて

めっちゃ不安です*きゃわたん* のデコメ絵文字

先生が*きゃわたん* のデコメ絵文字時間が余ったので好きなことしていいですよ。*きゃわたん* のデコメ絵文字

といわれたら別にいいんですけど

一人で読書するのかななんて考えてます

これから一年間、ずーーーーーーーーーーーーーっと暇な時間があれば

読書生活になってしまうと思います

どうすればこのような悩みが改善されますか?

本当に不安でいけなくなる愚ない不安なんですよね・・・

それでお腹が痛くなってしまうこともしょっちゅうありますね><

同じクラスに、私みたいな無口でまったくしゃべらないという子がいない場合はどうすればいいんですかね

こんな不安のせいで、今もお腹痛いです

応援のコメ宜しくお願いします「