まめうさぎの一豆二食。

まめうさぎofficial blog

ただいまぁん^^onコメ返なう

たらいまぁん*きゃわたん* のデコメ絵文字

今日はうちだけぇ・・・・

生徒手帳の個人写真撮ったんだよ

昼休みだったからいいんだけど^^;

きょうのおやつは*きゃわたん* のデコメ絵文字*きゃわたん* のデコメ絵文字だよぉ*きゃわたん* のデコメ絵文字

そろそろコメ返いきまぁす*きゃわたん* のデコメ絵文字

 

マサトⓈ

記載したURLとは?

どこに記載しましたか

おしっこおもらし体験の掲示板ですかね?

詳しくお願いします*きゃわたん* のデコメ絵文字

 

蓮©

蓮は明日からなんだぁ

結構遅いよね*きゃわたん* のデコメ絵文字

正直みんな学校の先生言ってるけど、

2年生ってグータラな学年なんだよね*きゃわたん* のデコメ絵文字

 

f:id:rameko-98:20130323101114j:plain