まめうさぎの一豆二食。

まめうさぎofficial blog

はぴはぴ♪なたらいまぁん

たらいまぁん^^

今帰ってきたよ(タイトルなし) のデコメ絵文字

自己紹介ね、一分ジャスト行ったら先生が賞あげるって(タイトルなし) のデコメ絵文字

ホントだよぉ(タイトルなし) のデコメ絵文字

でも一分ジャストはいなかったなぁ・・・

ちなみに私は、47秒!!

結構すおいでしょ(タイトルなし) のデコメ絵文字

もっと嬉しいことがあったんだよぉ(タイトルなし) のデコメ絵文字

くじで順番が決まるのね。

最初の人が終わったら、箱の中に入ったネームプレートをくじ式でとるってやつ(タイトルなし) のデコメ絵文字

で、私がとったやつがなんと・・・

好きな人の名前だったの(タイトルなし) のデコメ絵文字

しかも、名前読んじゃったぁ(タイトルなし) のデコメ絵文字

めっちゃびっくりしたよぉ(タイトルなし) のデコメ絵文字

今日はいいことありそうな予感^^(タイトルなし) のデコメ絵文字

もう(タイトルなし) のデコメ絵文字時50分?

おやつ食べまあす!

(タイトルなし) のデコメ絵文字には気をつけなくちゃね(タイトルなし) のデコメ絵文字

ばいb(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字