まめうさぎの一豆二食。

まめうさぎofficial blog

あせあせなたらいまぁん♪

急いでマメマメン2 のデコメ絵文字帰ってただいまぁ^^

 

今日ゎ、火曜日になかった委員会をやってきましたぁ・・・

 

委員長と副委員長などなど決めていたら数字 のデコメ絵文字時間数字 のデコメ絵文字数字 のデコメ絵文字になっちゃった><

 

結局ポスター張替えとかあったから、5に帰ってきましたぁ(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

いちごね、体育祭のダンス練習めっちゃ燃えマメマメン2 のデコメ絵文字てるからはしゃぎすぎて

 

視聴覚室でしかも何もないところでつまずきそうになったマメマメン2 のデコメ絵文字

 

マメマメン2 のデコメ絵文字暴れてる人もいたけどね(曝&汗)

 

おーよちよちマメマメン2 のデコメ絵文字

 

ゆっくりばーむクーヘンでもたべまぁす(タイトルなし) のデコメ絵文字