まめうさぎの一豆二食。

まめうさぎofficial blog

フォトカレンダー

デコメの画像 プリ画像                                       さっきねぇ、作ったものがありまぁす(タイトルなし) のデコメ絵文字

あっそういえば(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字の今日クレヨンしんちゃんの映画がやってますよいろいろ のデコメ絵文字

15(タイトルなし) のデコメ絵文字後になってあわてて録画しました

でゎ本題・・・

 

f:id:rameko-98:20130419192238j:plain

写真風カレンダー(タイトルなし) のデコメ絵文字

これゎ、EPSONの手書き合成シートを使って作りました^^

ほそーいところゎコレトですいろいろ のデコメ絵文字

シートに、文字種が書かれていてすきな文字種を選んだら◯のところを塗れば

できますよぉ♪

拡大・・・

f:id:rameko-98:20130419192303j:plain

全部手書きです(タイトルなし) のデコメ絵文字

自分的にゎ、結構うまく作れた!(様な気がする)

玄関に置いてます(タイトルなし) のデコメ絵文字

家族も結構気に入ってくれてます

ごはんたべまぁす(タイトルなし) のデコメ絵文字