まめうさぎの一豆二食。

まめうさぎofficial blog

悲しいたらりまぁん^^

今日ゎ、総合の時間に体育祭の徒競走の順番とか、競技を決めたよぉ(タイトルなし) のデコメ絵文字

うちゎ徒競走20番目でね、一番が誰もいなくて他クラスの情報によると2組が

一番早いTちゃんで(タイトルなし) のデコメ絵文字

7秒台で、徒競走の順番がね1番なんだって(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

だから一番希望者がいなくて結局じゃんけんになったのね・・・

勝った人が一番みたい(謎)

で、わたし最後まで勝っちゃって最後のこと勝負したの^^

私ゎ、負けて20番そのままだってんだけど勝負して勝っちゃった子が泣いちゃって(タイトルなし) のデコメ絵文字

ちょっっと悪く思っちゃったな・・・

自弁から行けばよかったって・・

もえの©ごめんね(タイトルなし) のデコメ絵文字

競技ゎ、台風の目っていうやつに負けて綱引きーーー

手が臭くなるからね(タイトルなし) のデコメ絵文字

そーごーゆーしょーねらおーぜ(タイトルなし) のデコメ絵文字

f:id:rameko-98:20130421131019j:plain