まめうさぎの一豆二食。

まめうさぎofficial blog

時間割表!!!!と作り方

学校の時間割作ったよ^^

f:id:rameko-98:20130506183431g:plain

文字打つの大変だった・・・(・。・;

3回ゎ失敗してるもんな・・・

このデザインゎプリ画とhttp://www.google.co.jp/search?q=%E6%99%82%E9%96%93%E5%89%B2%E8%A1%A8+%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%84%E3%81%84&hl=ja&rlz=1T4ADSA_jaJP464JP465&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=c3mHUcHcC82XkgW4voGYDQ&ved=0CC8QsAQ&biw=1366&bih=497

このサイトで画像見つけたよん(^皿^)v

作り方は簡単だよぉ^^

✵PCのペイントがあれば誰でもできます!

 

①URLのサイトか、プリ画から好きな画像をもらってくる

※もらいたい画像の上で右リックで「名前を付けて画像を保存をクリックすると保存完了

 

②ペイントを開き、さっきの画像を出す

 

※一番左の▽をクリックして開くをクリック。

「開く」をクリックしたらさっき保存した画像が出てくるからそれをクリック^^

 

 

 

貴方の学校の時間割を入れよう^^

 

注意

・書体を選ぶとき、富士ポップがいいという方は多い思いますが最初に@が入ってる書体ゎ

全部縦なので使えません

 

・著作権を侵害しない程度にしましょう

 

 

レッツ・try