まめうさぎの一豆二食。

まめうさぎofficial blog

残念な・・・

途中で土砂降りの雨降ってきて中断になっちゃった・・・†めろたん*゜+さん†*キティちゃん* のデコメ絵文字

 

あんなに気合い入れてったのに❣

 

結局明日に順延で、月、火が代休†めろたん*゜+さん†*キティちゃん* のデコメ絵文字†めろたん*゜+さん†*キティちゃん* のデコメ絵文字

 

お弁当期待してたのに食べられなかったなんてお天気さんのいじわる†めろたん*゜+さん†*キティちゃん* のデコメ絵文字

 

†めろたん*゜+さん†*キティちゃん* のデコメ絵文字暇だな・・・

 

綱引きの直後に大雨❣!

 

明日こそは気合入れるぞぉ†めろたん*゜+さん†*キティちゃん* のデコメ絵文字

 

応援またまたよろしくキティちゃん のデコメ絵文字