まめうさぎの一豆二食。

まめうさぎofficial blog

ごめんねぇ(>人<;)

 

ドキドキみさきドキドキだよぉ

 

本当に更新できなくてごめんねショック!ショック!

 

これからゎ、ジャンジャン更新していくよぉ音譜

 

あ・・・

 

 

明日から学校だぁあせる

 

でも、運動部の先生全員が出張行っちゃって短縮④時間なんだぁドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘビロテの振付レッスンがいっぱいできるぅニコニコ

 

時間割が、1学活、2英語、3家庭科、4技術

 

なんだぁラブラブラブラブ

 

specialいい日な気がするなあ・・・

 

 

 

私への質問コメ待ってますぅラブラブ!

 

 

 さぁてと・・・

 

ヨーグルトパックしてお風呂行ってきまぁすドキドキ

 

 あとでお顔ゎNGだけどお肌見せるねぇん

 

 

 

ちゃん

最近会ってないけど大丈夫?

ブログコメしてねぇん音譜

 

でわぁ・・・

ゆっくりと温まってきまぁす