まめうさぎの一豆二食。

まめうさぎofficial blog

お知らせTО学校

予告してなかったけど・・・

今日ゎ、学校の音楽実技テストでしたぁ顔文字、かわいい、むんく のデコメ絵文字

歌う人とかいなくて不安だったんだけど声かけてくれた人いて一緒に歌ったよ

美声かな=?utf-8?B?44Kr44Ov44Kk44Kk?= のデコメ絵文字=?utf-8?B?44Kr44Ov44Kk44Kk?= のデコメ絵文字

時間割が早まって3時間目でぇ、早くやっつけちゃいました動く のデコメ絵文字

 

動く のデコメ絵文字動く のデコメ絵文字動く のデコメ絵文字動く のデコメ絵文字動く のデコメ絵文字動く のデコメ絵文字動く のデコメ絵文字動く のデコメ絵文字動く のデコメ絵文字動く のデコメ絵文字動く のデコメ絵文字動く のデコメ絵文字動く のデコメ絵文字動く のデコメ絵文字動く のデコメ絵文字動く のデコメ絵文字動く のデコメ絵文字動く のデコメ絵文字動く のデコメ絵文字動く のデコメ絵文字動く のデコメ絵文字動く のデコメ絵文字動く のデコメ絵文字動く のデコメ絵文字

班替もしたんだ動く のデコメ絵文字

嫌いな人となっちゃったけど仲良くが第一だよねハート。1こ のデコメ絵文字^^」

 

ポチッ一日一回押してね

 

f:id:rameko-98:20130401153553j:plain