まめうさぎの一豆二食。

まめうさぎofficial blog

どきっどきなたらいまぁん(・(ェ)・)

今日ねぇ・・・

かわいい のデコメ絵文字時間目の総合の時間で・・

あ5時間目の英語ね はじまりゎ

英語の班ですごろくやるゲームがあってね

私丁度「かわいい のデコメ絵文字好きな人かわいい のデコメ絵文字」で止まって・・

マジで好きな人行っちゃったのかわいい のデコメ絵文字

本当ゎかわいい のデコメ絵文字だったのにい・・・

クラスに広まってみんな集まってきて大変だったよかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字

告白しようと思います

かわいい のデコメ絵文字だよね

かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字

かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字

 

どんな告白がいいですか?

友達に手伝ってもらうのってあり?

教えて!

 訪問thank you!

 

 

ポチッ一日一回押してねキャラクター、かわいい のデコメ絵文字