まめうさぎの一豆二食。

まめうさぎofficial blog

またまた だいぢ!!!

 

まただいぢなお知らせ=d(^-^)=b

そらの犬の気持ちモデル犬応募に・・

 

本合格しましたぁウサギ のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

撮影が平日で学校やすもうと思ううさぎ、かわいい のデコメ絵文字

 

 

 

 

お母様おねがいしまぁすうさぎ、かわいい のデコメ絵文字うさぎ、かわいい のデコメ絵文字

 

 

 

今日天気、うさぎ のデコメ絵文字ゎ出てなかってけどジメジメ・・・

天気、うさぎ のデコメ絵文字もふってたしィ~~~うさぎ、かわいい のデコメ絵文字うさぎ、かわいい のデコメ絵文字

でわ うさぎ、かわいい のデコメ絵文字ヶでないことを願って・・・