まめうさぎの一豆二食。

まめうさぎofficial blog

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

松元、みっちゃん

02. 自分の自慢できるところは?

歌がうまい( ̄ー+ ̄)キラリ♪

03. 自分の弱点は?

内弁慶><;・・・・

04. 自分の口癖は?

「フンガァーーーーーー!」

05. 持ってるケータイの機種は?

au

06. カラオケでよく歌う歌は?

AKB48のチャンスの順番!!

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

 

08. 座右の銘は?

「人それぞれみんな違う」 「笑う門には福来たる」
 

09. 将来の夢は?

アイドル❤AKB48

10. ブログをはじめたきっかけは?

自分の日常を書き留めておきたいから^0^

はてなブログが一番使いやすそうだったから☆(ゝω・)

11. 好きなアニメは?

しずくちゃんです♪

12. 好きなゲームは?

おい森、とび森、トモコレ

13. 好きな食べ物は?

博多ラーメン、豚骨ラーメン激ウマ(゚∀゚)

14. 好きな飲み物は?

カルピス、オレンジジュース

15. 好きな動物は?

犬、ハムスター、カピバラ

16. 好きな色は?

もちろんpink

17. 好きな芸能人は?

渡辺 麻友さん!

18. 好きなファッションブランドは?

ピンクラテ❤

19. 好きな雑誌は?

ポップティーン❤❤❤

20. 好きなスポーツは?

バドミントン

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

とんかつとヘルシーポテトサラダ♪

22. 最近見た夢を教えて!


私がはてなさんの社員の仲間入りした夢!

びっくりしました(笑)

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

あたしんちコミック

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

トリハダ!スクープ映像!

25. マイブームを教えて!

もち、はてなブログ^^

毎日更新してます、使いやすいので!!!

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

オーストラリア行ってみたいな・・・

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

好きな人に直接告白の後いきなりキスをせがむ(/ω\)

28. 自分を一言で表すと?
 

 

雑草

29. 自分の秘密を1つ教えて!


ひそかに好きな人のことを思って日記をつけるの>ω<///

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

 nao37さんです!!

 

 

はてなブログめっちゃおきにいりですぅ^^

便利な機能も満載でいいですよね!

これからもOUENNします!!!!!

開発頑張ってくださいねヽ|・∀・|ノ