まめうさぎの一豆二食。

まめうさぎofficial blog

パズルまさかの・・・

一昨日、黄金なめこのパズルをやったんです

その時間だけで四つ角と内部が少し完成しました!

で、昨日続きをやってなんと

完成したんです。

一日で150ピースのパズルを完成させました^^

めっちゃ感動でした

でーまた昨日のご飯後暇だったので

なめこのこしかけのパズルもやってみたんです

また四つ角と内部が少々完成!

そのあと寝て・・・

今日親がいなくてまたまた暇だったので続きをやったところ

これも一日で完成したんです

それがこれ↓

f:id:rameko-98:20130630183415j:plain

王様なめこもあるからやってみようかな・・・

みんなはできる?