まめうさぎの一豆二食。

まめうさぎofficial blog

一人留守番de宿題UZA

土曜日入りました*きゃわたん* のデコメ絵文字

新学期最初のお休みですね^^

今日は、親が鬼の野球(甲子園県大会)の応援に行きーの

私はおばあちゃんと留守番です。

*きゃわたん* のデコメ絵文字だったから丁度良かったかもね

お昼はかいべんですぅ(タイトルなし) のデコメ絵文字

あっそうだ(タイトルなし) のデコメ絵文字

私へのデコ画募集したいと思います

やり方↓

 

①画像の上にカーソルを持ってきて右クリック。

②「名前を付けて保存」をクリック

③タイトルを、デコに変えて保存(タイトルはわかればいいです)

④ネットに戻りhttp://www.bannerkoubou.com/にアクセス!

⑤参照をクリックし、さっき保存した画像を選択。

⑥スタンプとか、文字でデコってね(タイトルなし) のデコメ絵文字

⑦完成したらHPの一番下にあるダウンロードをクリックして

保存が確認できたらあなたのブログに貼り付けて私に教えてね^^

 

こんな感じでお願いします

あっ宿題やってなかった(タイトルなし) のデコメ絵文字

月曜授業参観があってね・・・

自己紹介するんだって(タイトルなし) のデコメ絵文字

何話そうか・・・が宿題になったのぉ(タイトルなし) のデコメ絵文字

でゎ、宿題やっちゃってきます*きゃわたん* のデコメ絵文字*きゃわたん* のデコメ絵文字