まめうさぎの一豆二食。

まめうさぎofficial blog

パック紹介♪

 さっきの続きだよぉ森ガールかわいいハート のデコメ絵文字

パック紹介するねぇん森ガールかわいいハート のデコメ絵文字森ガールかわいいハート のデコメ絵文字

 

f:id:rameko-98:20130514152123j:plain

これが、塗るタイプのパックかわいい のデコメ絵文字

くまの絵がジュレタイプで、その他ゎヨーグルトパックだお森ガールかわいいハート のデコメ絵文字

肌時間が数字ヾ(@゜▽゜@)ノ のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字数字ヾ(@゜▽゜@)ノ のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字がピークだから早くつけないとね^^

 

 

f:id:rameko-98:20130514152323j:plain

これゎ、ポイントパック!

この記事 でも紹介したよねぇかわいい のデコメ絵文字 

それに追加して・・・・・

はんなり豆腐のパックが限定で売ってたんだよ森ガールかわいいハート のデコメ絵文字

ゆずがほしかったけど売り切れ―・・・

真ん中のゎmilkの香り♪

これで健康肌getかわいい のデコメ絵文字

 

でわ、リクあったら言ってね^-^

ふでばこ紹介でも・・・

 

休憩しまぁす森ガールかわいいハート のデコメ絵文字